大変長い間放置してすいません<(_ _)> | 夢の3にゃんず生活

大変長い間放置してすいません<(_ _)>

私のパソコンのモニターがぶっ壊れてしまい

更新が出来なくなってしまってました。

今回娘のパソコンを借りての投稿です。


多分また、不定期になってしまいます。


実は、今日あ~がリンパ腫に侵されている事がわかりました。


夢の3にゃんず生活-080603_1959~0001.jpg

一昨日から様子がおかしいなぁ~って思っていたのですが

まだ食欲もありキャットタワーにも登る元気があったので

様子見ていたのですが

昨日は一日押入れにこもり食欲もなくなり

今朝は呼吸が荒く苦しそうで

病院でレントゲン検査の結果肺が真っ白で(´Д⊂グスン

水が溜まってるから抜きましょうと・・・

185ccの水が採れたそうです。


肺に水が溜まった原因が水を抜いた後のレントゲンに写っていました。

胸に写った白い影

腫瘍でした。


いきなりの癌告知に頭が真っ白で

どう対応して良いのかもわからず


涙だけが流れてきました。


明日から抗がん剤治療に入ります。

金額聞いて絶句しました


でも、あ~の腫瘍が少しでも小さくなってくれたら

あ~の命が少しでも長くなれば

出来るだけの事をしてあげなければ・・・


でも、あ~が苦しむなら辛い思いするなら・・・


正直今私はどうしたらよいのか

まだ、悩んでいるのかもしれません


胸水を抜いた後のあ~の身体は

あまりにも細かった


あ~最近又大きくなったよね

なんて笑ってた間もあ~は辛かったんだ

って考えたら自分が情けなくて

申し訳なくて


この先あ~に何をしてあげたらいいですか?


今日だけは泣かせて下さい。