素敵に楽しく♪
もっと自分らしく輝きたい❤︎
アラフィフ女性を応援する
パーソナルスタイリスト まさこ です。


こんにちは。
暖かいというより本当に暑くなった大阪です。

とはいえ、
まだ半袖着るのも早いし、、

私はコットンのニットを着ることが多いです。
そして、ストールを買いました!

{E2EE5D3C-410D-4FAF-BAA2-E03DCD36D6D1}


爽やか〜
と自分で言ってみたニヒヒ

無地のトップスに柄が映えるし、
この時期にストールって
とっても便利ですよ。

言ってみれば、
トップスのプチプラが高見せ出来ちゃいます。

このストールは、
薄いピンクがベースだけど、
中に白やオレンジ、赤っぽい色も入ってて、
アクセサリーのカラーとも
リンクさせやすいのです。

無地のトップスだったら、
このくらい大振りのピアスでも
色がリンクしていれば、
まとまりやすいです。


そうそう、ストールの素材は、
シルクとコットンです。

レーヨンだと暑い時は、
肌触りは気持ち良いけど、
ちょっと暑いかも‥。

なので、シルクとコットン素材が
さらっとしてて、気持ち良いので、
私はおススメです。

麻も涼しいけど、
私はザラザラしてるより、
さらっと系が好みです。


{682D9C0F-7E0A-411B-8D2E-EDFCDE3736CF}


スカーフ、ストールの講座を
お一人でも常時、受けて頂けるように、
ただ今、準備中です。


またよろしくお願いします



なりたい自分を叶えよう♡
レッスン♪  

・骨格診断&ファッションカウンセリング

・同行ショッピング

キャンペーン中です!!




お問い合わせはこちらへ
MAILメール : masako.w3838@gmail.com




インスタグラムでは、
私の日々のコーディネートを載せています。

お気軽にフォローしてくださいね〜ちゅー