年に一度の人間ドック
昨日無事に終わりました〜むらさき音符


日が近づくにつれて緊張も増して
胃カメラやめようかとも思ったけど
なんとか頑張ってきましたよチョキ


去年の胃カメラの時が
本当に息できなくて辛かったから
検査室の看護師さんに話したら
つらい時に背中をさすってくれたり
声をかけてくれたりして、
おかげで乗り切れました照れ
優しい看護師さんに感謝ですハート


ちゃんと呼吸ができたのは
ヨガで呼吸に集中するのを
身につけてきたおかげもあるのかな?
意外なところで効果がでたね!


ドックが終わった嬉しさで
昨夜は久々のお菓子作りクッキーのプレゼント




さつまいものスライス…
ではなくてクッキーです。
生地を棒状に丸めてから
紫芋パウダーをまわりにつけて
カットしてくと、まんまサツマイモ🍠



左側のはヨガ教室へ
右側のは、この前ベティと遊んでくれた
会社の後輩の娘ちゃんにリボン
本当はネコ好きらしいので
猫の袋に入れてあげましたにやり


ヨガ教室のお茶の時間
今日はサツマイモだよ〜!
って出してみたウシシ
言ったらそう見えるみたいで
おもしろかったゲラゲラ


涼しくなってきたから
またお菓子作りも頑張ろうニコ



では、おやすみなさい流れ星