必殺パンチ | ベティの生活

必殺パンチ

遊び道具をまた一つ見つけたよ!

これなんだろう!?

betty  

どうしてかな?

中に入らずにはいられないビックリマーク

betty  

この狭さが落ち着くんだなぁラブラブ


betty  

外から何だか音がするよキラキラ

何がいるの?

どこにいるの?

あ~んっ、興奮しちゃうっDASH!

betty  

あっちかな!?

betty  

こっちかな!?

betty  

ボクの強烈パンチを受けてみろっドンッ

betty  

とどめのパンチだっビックリマーク

目にも留まらぬ速さだよっアップ

betty  

ふぅ~・・・ 疲れた・・・あせる

ちょっと飽きてきたかな・・。

betty  



ひとまずソファーで休憩。


betty

・・・でも、やっぱり気になっちゃうんだ~音譜

betty






・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。

黄色い花 いつも遊びに来て下さり ありがとうございます 黄色い花


にほんブログ村 猫ブログへ

     ↑

参加していますベル
応援していただければ幸いですネコ足あと

     ↓
betty