おはようございます😃


プリンセスドゥモナコ、挿木したものが

ついに咲きましたラブ

ピンクの縁取りが綺麗で好き


写メしたあと✂️カットし花瓶にさしました。



どう仕立てたら良いのかわからんショボーン

スィートチャリオット

伸び放題

可愛いポンポン咲き、

ポーチに置いておくとフンワリ良い香りが

漂ってきます。





バラが綺麗に咲き出している中、

先週末、二男が彼女を連れてやって来ました。

やーーっと私も心の整理が着いた…(と思う)



その時の様子を真顔



お父さん12時半ごろ到着するって言うから

ニコニコお昼ご飯用意しておくねと言ってしまった。

初めまして…の彼女と何食べる?

食べやすいものが考えたり、

はたまた外食の方が楽か?と思ったり


結局、お寿司を用意し、息子の好きな煮豚と

煮物、お味噌汁を作った。


時間通り、ピンポン鳴らさず

🚪玄関ガチャッと開く。

娘が最初にお出迎えし、話し声が

聞こえてきたので

私も出て行きました。

ご挨拶したけどヤバい、込み上げて🥹くる

終始ウルウル状態でこんな風になるとは💦

リビングで一緒に食事。

旦那も緊張してる、なぜなら冗舌すぎる

そして昼から🍺…1人だけ

娘が私の代わりに質問してくれてた。

(ありがとう😭)


とても明るいお嬢さんで、娘とも話が弾んでいる。

喜ばしい事


息子からの報告

同棲すると…結婚前提で。

『一緒にいて楽』と話した。

そうかそうか、背伸びしてなければ

いいよ。

住む場所は都内か〜仕方ない


子離れできていなかった自分を再認識

そして反省。


次の日も引きずって…

ダメダメ母でごめん

長男、娘よ。

あなた達は相手ができたら

情報小出しにちょうだいね。

心が追いつかないから。


同棲始める前に、息子に会って

そして笑顔で、良かったねって話そう。