いつもありがとうございます!
暮らしを彩る、会いに行きたくなる雑貨屋
ベティーとあおぞらの田中です😊

はい。
声での収録は久しぶりですね!
皆さんに元気な声でお届けして参りたいと思います。

さて、明日は加藤牧場さんでの移動販売です。
土曜日なので12時からお邪魔致します。

加藤牧場さんのホエイコンフィチュールを使ったオリジナル石鹸も是非お土産にいかがでしょうか?



その他カラフルポップな布雑貨に、大人女子におすすめのアクセサリー、子育て応援グッズなど、たくさんご用意してお待ちしております😊




話は変わりますが、YouTube ベティあおチャンネルの、100人突破記念のプレゼント企画の抽選会ですが、こうちゃんがすごく売れっ子のためですね、私の予定と、なかなか合わず、お待たせしてしまって申し訳ありません💦


抽選の動画をアップしましたら、改めてお知らせさせていただきたいと思います。
楽しみにお待ち頂けたら幸いです❣️


ベティあおチャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



また余計な話なんですけど…
ちょっと聞いてもらえると嬉しいです😅

我が家の2階のベランダに、アシナガバチだと思うんですけど、、、がですね、巣を作り始めようとしているんですね😱💦

私ね、ヘビ🐍とハチ🐝が大の苦手でして、まだ多分5センチぐらいの巣で、蜂が一匹って感じなんですが、アシナガバチはですね、毒があるらしいので、ちょっと困っております😰


以前、自宅の階段下にヘビが現れた時も、かなりビビリましたが、、、
生き物大好きなよっちゃん息子ですね、が、捕まえて林に逃してくれたので良かったんですけど、、、

さて今回はどうしようかなーっていう感じです😓

はい。
ということでですね、5月14日のこえ。
お付き合いくださり、ありがとうございます。
皆様にとって、今日も素敵な一日となりますように…
Have a nice day‼︎



手23日のイベントは延期となりました。





ショップLINE公式

お友達追加してねピンクハート

https://lin.ee/5ttJwto