最近食べた美味しいモノ


ピンクハートわさわさ農園の新にんにく

ピンクハート十八番の味噌ラーメン

ピンクハート加藤牧場のなめらかプリン抹茶



 新にんにく🧄


皆さんは、新にんにくってご存知でしたか?

実は私、初めて知りました!


ご縁あって、お友達の留ちゃんが育てた、新にんにくの採りたてを、送っていただきました照れ


みずみずしくて、特別な美味しさでしたもぐもぐ


スーパーに並んでいる一般的なにんにくは、

干してあるものだそうで、

水分の多い、この新にんにくは、

この時期だけのお楽しみだそうですピンクハート


おすすめレシピと、手書きのメッセージも添えてくださり、嬉しかったですラブラブ


にんにくの芽も最高爆笑音譜

元気でるね💪✨


留ちゃん、ありがとうハートハートハート


わさわさ農園の紹介:埼玉県|食べチョク|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送埼玉県 わさわさ農園の紹介ページです。 埼玉県ときがわ町の自然豊かな畑で、無農薬、無化学肥料栽培の野菜やお米を作っています。就農して今年で7年目のまだまだ新米農家ですが、家族で頑張っています!リンクwww.tabechoku.com





流れ星5月のスケジュール流れ星







お友達追加してねふんわり風船ハート

リボンショップLINE公式リボン