いつもありがとうございます!
暮らしを彩る、会いに行きたくなる雑貨屋
ベティーとあおぞらの田中です😊


はい、本日のこえのブログは、 Momoさん主催のイベント『メルカード・デ・リモン』が、横手の『カフェ・リモン』さんで開催されました!

早速、主催の Momoさんにお話を伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします!


初めまして日高市で天然石アクセサリーを扱っておりますMomoです
今日は横手のガレリアデカフェリモンさんでハンドメイドとワークショップの小さなイベントをやっています
去年イベントプランナーデビューしたんですが,コロナのため中止と延期が続いて今日が私の初のイベントとなりました

今日の出店はハンドリフレクソロジー,アロマバスソルトのワークショップ
マヤ暦の先生,アクセサリー,布小物の販売
生活クラブさん紹介コーナー
そしてこのブログのオーナーさんベティとあおぞらさんの口紅、リップクリームのワークショップの6店舗が集まってくれました

その他に参加はして


いらっしゃらないんですが、無農薬野菜と、日高市の人気の暖ぱんさんからパンもお預かりして販売しておりました
おかげさまでとても盛況のイベントになったかなと思います

それでは生活クラブさんにマイクを渡ししたいと思います


はい。生活クラブ生協です。
毎日口にするものだから、国産無添加減農薬の安心安全な食材を選びませんか?
サスティナブルな暮らしを提案しています。


はい、ドリームメイクでinstagram で
検索お願いします!
今日は柔軟剤を作らせてもらいました。
アロマと栄養を満たして心と体の
セルフケアをお手伝いさせていただきます他に香水カラーセラピーなどクラフト会
も開催しています!


ぜひ3月26日味噌作り所沢で開催します
チェックお願いします!
ドリームメイクです♪


ありがとうございました💓
ということで、3月20日のこえ。
お付き合いくださり、ありがとうございます!
皆様にとって、今日も素敵な一日となりますように…
Have a nice day‼︎






メイキング映像!?