メリークリスマス🎅🎄✨
暮らしを彩る、会いに行きたくなる雑貨屋
ベティーとあおぞらの田中です😊

はい。今日から、我が家の子供達、冬休みに突入です‼️

昨日ね、真ん中の高校生の息子のクリスマスプレゼントにね、旦那くんがワイヤレスのイヤホンを仕事帰りに買ってきてですね、それをあげたらですよ、めちゃくちゃ喜んでたなって、すごいいい顔してたなーって、思い出すと私も嬉しくなっちゃいます☺️

旦那くん、娘にはパスケース、私には名刺入れ、末っ子にはサッカーのトレーニングシューズとボールをですね、贈ってくれました🎁

ただ、「自分には何もなかった」とぼやいてたなぁ…


ということでですね、皆さんはどんなクリスマスを過ごされていますでしょうか?

今日がね、金曜日だから、今夜きっと何か計画されている方が多いのかな?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨

さて、今日ですね、クリスマスとは全く関係のない動画をですね、YouTube『ベティあおチャンネル』の方にアップしました‼️

カルチャーの石鹸教室の様子を撮影したものです。
お時間ありましたらご覧下さい。


ベティあおチャンネル【手作り石けん教室】カルチャースクール 柚子石鹸を作る!


そうそう今日ね、

休みに入り早速、遊びに行くと言う息子に、「赤点なかったの?」って聞いたらですね、

「俺 YDK だから」って言われて、意味わからなかったんですけど、
『YDK』って『やればできる子』ってことらしいんですよ。笑。

でもね娘は、私は『やらなくてもできる子』だけどねって言ってて、若い子の言葉ってホント面白いですよね😆


ちなみに、こないだ私なんか、
「ヘボい」っていう言葉を言ったら、
「その言葉久しぶりに聞いたー!」
「古い!」
「世代が分かるよね!」

「そうだよね、死語だよね」って話したら、
「死語も死語かも!」と笑われたばかりです😅

そして娘には、先日 、LINE の通話中に YouTube を共有できるようになったと教わりですね、本当にすごい時代になったとカルチャーショックのオンパレードです🤭

あ、オンパレードも怪しい(死語)かな?
…まあいいや。
とにかく、年齢を重ねてもですね、面白いと思えることは、どんどんアップロードしていきたいなと思っています!

ということで、12月25日のこえ。
お付き合いくださりありがとうございました。
皆様にとって、今日も素敵なクリスマスとなりますように…


We wish you a Merry Christmas‼︎