たくさんのご来店ありがとうございました爆笑

お天気にも恵まれ、気持ちの良いイベント日和でした晴れ

乗り物フェスティバルと同時開催で、来場者は会場発表で1万5千人だったとか。

おかげさまで、当店も行列ができる人気店として、お昼も食べずにスタッフみんなで頑張らせていただきましたチューあせる

ありがとうございましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

イベントの様子を撮り忘れていましたびっくり

はい。帰りの写真です。ごめんなさいショボーン



スタッフの分かりづらーい(笑)

Tik Tokの投稿をお借りしたのを貼り付けます。



石けんのワークショップは、

早々に売り切れてしまいゴメンなさい笑い泣き

予想を上回る反響に驚いております。

並んで体験くださったお客様ありがとうございましたハートハートハート


そして、デコカチューシャ流れ星

素敵女子の心をわしづかみしてしまうようですピンクハート乙女のトキメキ

特にこの日は、光るネコ耳カチューシャがよく出ていましたオッドアイ猫キラキラ

家族連れのお客様が多く、皆さんにたくさんの笑顔をいただきました爆笑ラブラブ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




関係者の皆さま、お疲れ様でした。

激しく筋肉痛なのは私だけでしょうかはてなマーク

帰りにご挨拶出来なかった方、申し訳ありませんお願いアセアセ

またお会い出来たら嬉しいですハート

お世話になりました照れ

また、ぜひお声がけくださーい!!

ありがとうございました音符