ひ・まわり探検隊。

略して「ひま探」。

日高市の小学生対象の夏休み体験事業。

私の教室(ぷるるん♪ゼリー石けんプリン)は、

今年も、かわいい皆んなに囲まれてラブラブ

2日間無事に終えることができました爆笑


「楽しかったーウシシ音符

と、元気にみんなが笑顔を見せてくれるからほっこりゲラゲラガーン

暑い夏の始まりに私もパワーチャージアップ


夏休みは始まったばかり。

みんな楽しい夏を過ごしてねキラキラ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
















流れ星流れ星お知らせ流れ星流れ星


8月1日〜7日の1週間、

サイボクさんのミートピアハウスで出店しています星



8月6日(火)については、

コールドプロセス製法の石けん作り体験を企画していますブルー音符

スペースの関係で、完全予約制です。

参加費は、材料費込み2000円の特別価格です!!

イエローハート10時〜12時  🈵

イエローハート14時〜16時  2名様募集!

参加希望の方は、

下差し7月31日までに下記までご連絡ください下差し

betty_aozora★icloud.com

上差し※★を@に変えてください上差し