2日目!

めちゃくちゃいいお天気晴れ晴れ晴れ

今年も加藤牧場さんの感動ふれあい体験に

たくさんのお客様が遊びに来てくださいました爆笑音譜

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




トラクターと綱引き体験では、

(旦那くんと子どもたちのチームが)優勝して

ジェラート引き換え券をいただきました爆笑ラブラブ






ワークショップの方も

たくさんのお客様に楽しんでいただけましたルンルン


毎年遊びに来てくださる日高市の小学生や

遠方からいらっしゃったかわいこちゃんも

カチューシャ体験ありがとうございましたふんわりリボンラブラブ


地味に(笑)、虫除けスプレー作りもやっておりましたが

朝イチに真っ先に体験くださったご兄妹さんも

ありがとうございましたチュー

夏の始まりに

子どもたちの感動体験の

お手伝いができて嬉しいですピンクハート







感動ふれあい体験イベントは、

私の大好きなイベントの1つです。

人があったかくて

自然の中で

日常ではなかなか体験出来ないようなことを

体験し楽しみ学ぶ。

全力で遊ぶ子どもたちの笑顔は最強です!!

加藤牧場さん、関係者の皆さん

2日間、お疲れ様でした!

今年もお声がけいただき嬉しかったです爆笑