今日は、あいにくの雨☔️

それでも

元気いっぱい加藤牧場さんのイベントに

ご来場くださいましたお客様

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



子どもたちは、

滝のように流れる雨水に

水たまりにタラー

どろんこと足

ビチャビチャになってアセアセ

ギザギザい寒ギザギザいと言いながらも🥶

めちゃめちゃ楽しそうでした爆笑音譜

それはそれで良い体験かなと思います!

風邪ひかないようにねピンクハート


さて、

明日は、お天気回復し、

暑くなるみたいですよー晴れ晴れ晴れ

体験イベントが盛りだくさんなので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね照れ

ベティーとあおぞらでは

おなじみ「デコカチューシャふんわりリボン

「虫除けスプレーのワークショップをします。


お友達の多肉のワークショップもおススメです✨


快サークル コロネットの工作コーナーでは、

なんと、

ライトセーバーが作れますよ!!

美味しいもの。

ステージもあります!

乳搾り体験

バター作り体験…などなど。

明日も牧場で

元気いっぱいお待ちしていまーすチューラブラブ