やまそら祭!

2日間、いいお天気晴れ晴れ晴れ

あー楽しい音譜音譜音譜

イベントで使う電気は太陽光発電でまかなう

音楽とがあたたかく繋がっている

ホント素敵なイベントです照れ

ベティーとあおぞら

今年も2日間の出店でしたが、

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

いつもありがとうございますピンクハート

たくさんの方に

お声がけいただきまして

幸せでクラクラするほど。(笑)







素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

マシュマロソープのワークショップ!

好評で良かったー爆笑音譜

関係者の皆様

お疲れ様でした!!

皆さまの優しさと

ノリの良さはリスペクトですアップ

気持ちの良い2日間でした。

ありがとうございましたピンクハート

また、

皆さまから

差し入れもたくさんいただいてしまいましたビックリマーク

お気遣いをすみませんチューあせる

田中家の食べ盛り

美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ

やまそら祭。

また来年!

よろしくお願いしまーすピンクハート


来週は、、、

入間ガスさんの

いるまつりにお邪魔します口笛

↓カチューシャのワークショップをやります↓

可愛いパーツをご用意して

皆さまのご来店をお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート