ベティーとあおぞら期間限定サイボク店。

いよいよ明日が最終日となります!

台風が近づいて来ているようですね台風

何事も無く無事に終了できるよう願います流れ星

追記…本日、台風の影響により12時までの営業になりました。


暑くても、雨でも、

昨日、今日と、

たくさんのご来店をいただきましたこと、

大変嬉しく思います。

ありがとうございますピンクハート



夏休みの自由研究にゼリー石けんを選んでくれたAちゃん照れ

ママは凄腕カメラマンキラキラ


また、日高市の行政事業の「ひ・まわり探検隊」の抽選で外れてしまったからと、

こちらに足を運んでくださったお客様もたくさんいらして、大変有り難いなぁと思います照れ

そして、SNSを見て遊びに来てくださったお客様!

繋がりを大切に私に会いに来てくださるお客様!

高校の同級生まで!

それはそれは、

私の心に寄り添う全ての皆さまのおかげで、

素晴らしい1週間を過ごせております。

感謝というひとことでは足りないほど、

皆さまに前向きな気持ちをいただきました!

泣きそうになるほど感動した出来事も、

この1週間に何度も起こり、

改めて、私の在り方を見つめ直しました。












伝わる方には伝わる画像です。

お客様をはじめ皆さまに、

スーパースペシャルサンクス!!

超特大のありがとうを送りますハートハートハート

明日は、雨にも負けず、

最終日を全力で頑張りますチューキラキラ