10月に開催された、イナリヤマフェスタ『if』の上映会を兼ねた、お疲れ様会に参加してきました!!

会場は、サプライズでボラガールさんや実行委員の皆さんが、

クリスマスの飾りつけをしてくださっていて、

子どもたちも大喜びでした爆笑音譜

{4E536806-B3FC-41F4-9A90-19D11B4EFAF3}

食事は、先日のブログでもご紹介させて頂いていますが、

ご縁あって繋がったかおりさんが腕をふるってくださり、

娘ちゃんは、美味しー美味しー!と、

おかわりしまくりでしたピンクハート

{1AC8DBF4-A614-4100-BEE2-F3B27C461E6A}

{A438E55D-73CE-4E82-871B-8B7819D369F7}

当日の映像を上映後、

ボラガールさんと、ともさんが歌をうたってくださいました!!

ほぼ(笑)プロ✨

{583B2507-1122-4F11-9C5D-F90B266713FD}

アンコールに応えて、「ひまわりの約束」をうたってくださったのですが、

ドラえもんの歌だったので、末っ子君も嬉しかったのか、ともさんと一緒に歌い出し音譜

すごく楽しかったみたい爆笑ルンルン

{E89D08EC-4890-47E5-90B2-DCCD79C46A3B}

帰りには、お土産のプレゼントまでご用意くださっていましたラブラブ

{12732EF3-BAAB-4030-991B-32FA9F70C939}

子どもたちの分も、ありがとうございますピンクハート

{65562516-7415-48C8-8C51-9D6FF46EA807}

皆さんとおしゃべりすると、日高や入間など意外と私との共通な繋がりも多く驚きました!

また、皆さん、チャリティイベントということもあり、ボランティアの有志で活動されていて、

同じ目的を持ってみんなで創り上げるイベントって、こんなに素晴らしいのかと、

自分のイベントの在り方についても大変勉強になりました!

お繋ぎくださった、えりさんありがとうラブラブ