よっちゃん(息子)が、昨日、

「こんな家、出てってやる~キャリーバッグと、大きな声で、

はじめての家出を決行しました怒


事の発端は、たわいもない姉弟喧嘩なのですが、、、

私が「暴力は余計でしょっムカムカ」と怒ったら、

みーちゃんとグルになって自分をいじめると感じたらしく・・・

上記のようになりましたあは



6時が過ぎ・・・

おお。いい度胸だ。



7時となり・・・

母やや心配になり。



7時半が過ぎ・・・

あいつ、どこで何してんだ?

玄関から外を覗くと、キックボードでふ~いふ~いブーンと反省の色なし顔



8時を目前に・・・

だいぶ暗くなり、そろそろ、どうしようか考えてる頃だろうと外に出てみると、

家の前でしゃがみこんで「蚊か。」と戦っていましたあはは・・・




このまま居ても、しょうがないので、声をかけてみましたおい

私:「よっちゃん、暗くなってきたし今日はどこで寝ようかね~??*

息子:「う~ん、う~ん、ごめんなさいショボ

ああは言ったものの、ちゃんとわかってるんですよね好

8才。はじめての家出。いい体験ですてれ(苦笑)


私:「ご飯できてるよ。みーちゃんもこうちゃんも待ってるよLOVE

息子:「今日はカルパッチョか~うへ


全然反省なんてしてないかも。てれ(苦笑)


お味噌汁とポテトサラダは、みーちゃんが作ってくれて笑1
$あおぞらえくぼ

つまみぐいはこうちゃんがべー
$あおぞらえくぼ

家族っていいねカオ


ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。

ハンドメイドショップ ブログランキングへ


読者になってね♪