サクラメントへ | 鈴木弘子オフィシャルファンサイト

サクラメントへ



その後の 鈴木選手の足首の脱臼、良好。


今日は、明日の試合に向けて、サクラメントへ出発です。


Vs Sacramento Sirens


LAからサクラメントまでバスバスで7時間。


2時間あたりのところで、暇にシビレを切らしたのか鈴木選手がテキストをくれた。笑


私、運転中でうまくレスを返せなかった、ごめんなさい。汗


そろそろ着く頃かな?お疲れさまです。





諸々は、コチラ Bettyさんのブログで!



http://suzukihiroko.dtiblog.com/  ココ




今の所 3勝0敗。


明日の試合もどうぞ勝ちますようにチョキ





さてさて、夕べのTV JAPAN「情熱トーク」、ご覧いただきました?


かっこよかったですね、鈴木選手。


かっこもよかったのですが、


いや~美しかった。


実に美しいですよ、ベティーさん!!


TV JAPANのHPで動画がUPされましたら、


こちらにてご紹介いたします。








メラメラ5月7日土曜日  Japan Night  ~ NEGAI 311メラメラ


  日時    5月7日(土) 18:00キックオフ


  対戦カード サクラメントサイレンス Vs カリフォルニアクエイク

  
  場所    RANCHO CIENEGA SPORTS COMPLEX
       5001 Rodeo Rd., Los Angeles, CA 90016


  チケット  大人$10、 12歳以下無料




チケットはコチラまで     betty79@live.jp