4月16日のホームゲーム | 鈴木弘子オフィシャルファンサイト

4月16日のホームゲーム

4月16日土曜日、

鈴木弘子選手所属チーム「カリフォルニアクェーク」の試合が

ホームグラウンドのダウニーハイスクールにて行われましたグー

$鈴木弘子応援団のブログ


VS Shockwave



駆けつけてくれた応援団の熱い応援で

おかげさまで28-0で勝ちましたよ!

ありがとうございますドキドキ

$鈴木弘子応援団のブログ




この日、鈴木選手は足を脱臼したいたのですが、

見事な出場っぷりでFANを楽しませてくれましたビックリマーク

お疲れさまでしたきらきら




鈴木弘子応援団のブログ

$鈴木弘子応援団のブログ

鈴木弘子応援団のブログ

鈴木弘子応援団のブログ

鈴木弘子応援団のブログ

鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ
鈴木弘子応援団のブログ



ニコちゃんそしてなんと言っても楽しいのは、打ち上げニコちゃん

鈴木弘子応援団のブログ
トーランスの梁山泊にて。遅くまでお世話になりました。。。

わたくし、楽しくって、つい飲みすぎてしまいました・・・苦笑

ほ~んと 楽しい一日でした~~音譜



これからも随時、応援団を募集しております。

女性の方、アメフトをよく知らない方、大歓迎です!

その場でルールの説明もバッチリ~チョキですのでご安心をニコちゃん