毎度おなじみ❤️スマホからチャレンジの小当たりの数々ニコニコ

投稿写真枚数上限の15枚分当選で、いざUPニコニコ


auスマートパスプレミアムキャンペーンで当たり🎯

以前当たった時は、ミルクまろやか  カフェラテをチョイスしたので、今回は、コーヒーのビターな味わい  エスプレッソラテを選んでみたニコニコ


おなじみauスマートパスプレミアムのサンデー特典、ミスドの140円以下のドーナツプレゼント、やっぱり選ぶのはエンゼルフレンチハート毎週なので、複数頂いて増田ぁ〜爆笑


au三太郎の日特典、マックのダブルチーズバーガーとドリンクシリーズのラストは、ドリンクが、Qooすっきり白ぶどうSハンバーガージュース


auスマートパスプレミアムキャンペーンで当選🎯


おなじみ(笑)予め取得したクーポンを読み取らせて、指定商品の無料お試しクーポンか、割引クーポンが当たる、プレモノ、プレミアムフライデーキャンペーンの無料お試しクーポン当選でゲットニコニコ

今回は、ミッキーマウスや、プーさん等、ディズニーキャラクターのパッケージになっててカワユスラブ


同じく、同上の無料お試しクーポン当選でゲットグッ

ずっと気になりつつも、実は一度も食べた事が無いラーメンなので、楽しみ口笛


花王ソフィーナサイトのキャンペーンで当選🎯


おなじみgifteeのキャンペーン参加特典でゲットニコニコ


モニプラ経由で応募した、Lideaの「クリニカ公式Facebookページ秋の予防歯科キャンペーン!」に当選して送られてきた、クリニカ  クールミント、クリニカコンパクト歯ブラシ  ふつう、クリニカデンタルフロス  Y字タイプ、はじめよう!予防歯科の小冊子爆笑

クリニカは、使いつけの歯みがき粉なので、嬉しいなブルーハーツ

あ、でもクールミント使うのは初めてだワ照れ


セブンイレブンのアプリでゲットしたクーポンでもらった、セブンカフェのカフェラテ(レギュラー)と、おなじみ(笑)auスマートパスプレミアムフライデー特典でもらった、マックフライポテト(S)ニコニコ


au三太郎の日特典でゲットの、ファミマスパイシーチキン🍖

今回は、お手製のタルタルソースをかけて食べてみたケド、又違った味わいで良かったナ😋


auスマートパスプレミアムキャンペーンで当選🎯

この形で500ml入って増田爆笑


auスマートパスプレミアムのキャンペーンで当選🎯


Coke  ON内の、限定期間内に50000歩を達成した先着20万名様にプレゼント、というウォーキングキャンペーンで、ゲット爆笑


セブンイレブン限定企画で当選🎯

大好きなヨーグリーナのスパークリングなんて楽しみィ〜ウインク

てな感じで、今回もちょこちょこ楽しんで増田ぁ〜爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ