9月10日(月)

メインレース「第51回伊勢原観光道灌まつり開催記念」をトキノシップーで優勝し、前開催に次いで、今度はみっくん、メインレースのお立ち台に登りましたぁ〜爆笑

トキノシップーはこれで4連勝‼️

みっくん自身は、今年26勝目、通算214勝目の先頭ゴールイン🏆

メインレース表彰式キラキラ


優勝騎手  みっくん❤️


優勝騎手インタビューに答えるみっくん🎤


インタビューに答えながら、カメラ目線くれ増田目


さわやかな笑顔で答えるみっくん❤️


関係者の登壇、残念ながら馬主さんは欠席アセアセ


協賛者の挨拶🎤


真剣に聞くみっくん❤️


笑顔で記念品を頂き増田💝


記念品を真剣に見つめるみっくん❤️


花束を受け取り増田💐


記念撮影カメラ


みっくんからミニカツマルくん人形と花束を頂き増田ぁ〜おねがい

この日はトキノの馬、3頭出走して、光輔で2勝、みっくんで1勝とパーフェクト優勝だったので、馬主さん欠席は本当に残念えーん

みっくんとお立ち台に並ぶ姿見たかったなぁ〜照れ

せっかくなので、この日のみっくんその他の騎乗成績もご紹介ニコニコ


ボルドーバーグ
3番人気  2着


アウリイラニレフア
9番人気  7着


トラストユキムラ
6番人気  4着




続く・・・