スマホになって、写真の保存や、保存写真を又スマホへ戻す等、容量の関係で凄く時間がかかったり等有って、最近ブログのUPが膠着状態・・・この点はガラケーの方がスムーズだったなぁと思いつつ、昨日はめちゃめちゃ嬉しいみっくんの勝利があったので、忘備録ブログではなく、スポット的ブログでUPする事にしましたぁ〜ニコニコ

昨日、8/20は川崎競馬の初日で、みっくんは4鞍騎乗、私的には優勝悲願の川崎ジョッキーズカップがアリ、やっぱりそちらに最初っから気持ち集中だったのですが・・・川崎ジョッキーズカップの一つ前の6レース「ニューダイトン  バリキング杯」を、みっくんがステルスブルーで見事な逃げ切り勝ち〜爆笑

このレース、スポンサーが付いてたケド、果たして表彰式が有るのか!?確認してなかったのと、やっぱり次の川崎ジョッキーズカップのパドックが見たかったので、私はパドックへ行ってたのだケド、何と!!表彰式アリの場内放送が流れたので、慌ててウイナーズサークルへ🏃‍♀️

表彰式寸前でも、ウイナーズサークルのド真ん中に入れたのは、開門過ぎから、川崎ジョッキーズカップのために場所取りしてたから😜


キャア〜みっくんが、表彰のお立ち台に登ってるぅ〜ラブ


勝利者インタビューを受けるみっくんグリーンハート

みっくんの声が若干かすれていたのは、気のせいかしらキョロキョロ


笑顔で答えるみっくんグリーンハート


ファンの皆様にもさわやかにメッセージを贈るみっくんグリーンハート


もちろんいつも通り、インタビュー終わりには深々とお辞儀グリーンハート


表彰式前に関係者登壇、残念ながら馬主さんが欠席で、藤原調教師も欠席のため、平山調教師が代理出席ニコニコ

因みに、表彰式の形式を忘れちゃったか!?何とみっくん、インタビューが終わったら帰ろう(次の騎乗へ行こう)として、関係スタッフにまだまだと止められる、お茶目な姿も見せてくれました口笛


副賞の飲めないお酒を受け取るみっくんグリーンハート

インタビュー中やっぱりツッコまれたケド、副賞はお酒ですが、増田騎手お酒はイケますか??の質問に、残念ながら全く飲めませんと答えて、お客さんの笑いを取ってましたねぇ〜爆笑

そう、みっくんお酒を飲むと痒くなっちゃう体質なんですよねぇ笑い泣き


花束を抱えるみっくんグリーンハート


このレースのスポンサーも交えて記念撮影カメラ

と、いう事で・・・みっくんの今年23勝目、通算211勝目の先頭ゴールインは、表彰式のお立ち台に登れる、嬉しい勝利となりましたぁ〜おねがいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


みっくんからもらった花束とミニカツマルくん人形ハート

写真前後し増田が、このレースを勝った、ステルスブルー🏇💕






ステルスブルー
5番人気  1着

みっくん❤️

本当におめでとう❣️

因みに、優勝悲願の川崎ジョッキーズカップは、ヤマニンイリザブルに騎乗し、3番人気5着と、又もや優勝悲願は叶わず、残り2鞍も4着、10着でした、みっくんお疲れ様ぁ〜照れ