昨日、いつもの(笑)もん吉と出先で発見👀した、家系ラーメンへ🍜


「松田家」  東武練馬店キラキラ


人気ランキング1位(味玉はトッピングしていませんが)の豚骨醤油😋

最近はチェーンになって、味が似かよった家系ラーメンが多い中、王道の家系の味という感じで、中々馬かったっス爆笑

ただ、欲を言えば、ほうれん草の量がチト少ないかなてへぺろ


人気ランキング3位の極み鶏😋

それなりにクリーミーで美味しかったし、途中でレモン足して、味変も楽しめるんだケド、家系ラーメンという観点からするとどうなのかなぁ🤔⁉️


餃子😋

コレは至って普通のお味でした照れ


松田家  東武練馬店  人気ランキング💖

着丼と共に、紙エプロンお使いになりますか?と聞かれて、用意してくれたり、何とこのお店、月〜金(祝日除く)の18:00までは、チャーシュー以外のトッピングとライスが無料提供されるらしく、かなりサービス満点なお店ですおねがい

久々の家系ラーメン、美味しく頂き、用事がないと中々来ない場所なんだケド、又チャンスがあったら、食べに行きたいでござい増田ぁ〜口笛ラブラブ

ごちそうさまでしたぁ〜