NAINAのあとは、まあちん行きつけで、私ともん吉もたまにおジャマする・・・


「しげちゃん酒場」へあしあと

このお店のマスターは、プロ歌手の、高橋しげきさんカラオケ


焼酎の水割りとお通しに、しげちゃんからもらった、お誕生日祝いのカラオケチケット、お客さんからもらった、ドリンク剤😋

お店のお客さんからも沢山のお誕生日おめでとうコールを頂き、さらに、しげちゃんとデュエットしたら、カラオケ点数、この店は、95.123のように、細かい採点が出るのだケド、なんと下3ケタが、777と並ぶミラクルで、さらにしげちゃんからカラオケチケット頂いちゃいましたおねがい

今年のお誕生日も、大好きな馬と触れ合って、美味しいインド料理食べて、もん吉、まあちん、しげちゃん酒場のお客さん達からお祝いして頂いて、めっちゃハッピーな誕生日でしたぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ