ミヤビセラヴィ🏇💕



続いては、フーちゃんの仔アルディナ🏇💕



チャンピオンズファームのマンダラキッス🏇💕



同じく、ロジセンス🏇💕



そしてこちらは、先生が廃材と手芸屋で調達した物を使って作製した、先生お手製の馬型鞍置きで、この日、我王さんがクラノスと命名ウインク


ホント、よく出来てるし、丈夫ですブルーハーツ


オマケの一枚、厩舎内で勝手に生まれてた子猫ちゃん、ねずみじゃないよん(笑)



そして肝心の林先生とのお話、まずはみっくんの突然の騎乗依頼承諾のお礼や、私と馬主さんの奥様とのつながりや、もちろんみっくんの継続騎乗依頼のお願い等の他、先生がご立腹されても然るべき事で、以前からどうしてもお話したかった事等、とにかくお話したかった事を沢山お伝えしたのですが、もう〜本当に良い先生で、悪い意味ではなく、調教師らしくないと言うか、何事も俺は調教師と、上から目線ではなく、こちらと同じ目線で、一つ一つ説明して話て下さる、庶民的な調教師と言うと分かりやすいかなぁ⁉️とてもステキな先生で、すでにサッカーのユニフォームを着ていて、その夜のサッカー応援にやる気満々な事も分かりやすく、面白い先生でもありました爆笑

ちょうど私が行ってる時に、みっくんのウインフィロソフィへの再騎乗が正式決定し、ここで結果を残さないと厳しいよ、とクギも刺されましたキョロキョロ

いやぁ〜馬に会えたのはもちろん嬉しいケド、林先生にお伝えしたい事を全てお伝え出来て、さらには林先生のステキな人柄を知る事が出来て、本当に楽しかったし、嬉しかったラブ

ご案内して頂いた我王さん、いつも本当にありがとうござい増田🙇🏻‍♀️

で、この日もう一つオマケで、帰り際、何と、まあちんとバッタリびっくり

私がトレセン行くよォ〜と事前に伝えてはいたケド、何時頃、トレセンのどこに私がいるのかは全く分からないハズなのにしっかり遭遇するまあちんのレーダーも凄いっチュー


そして、日付けが飛んで7月2日(月)

運命のみっくんウインフィロソフィ再騎乗の日、実はありがたい事に、今開催の川崎では、フィロちゃんの他に同じ馬主さんから2頭の騎乗依頼を頂き、この日、フィロちゃん騎乗の前に一頭乗せて頂きましたチュー

と、その前にこの日は、私がキスマーク着けためっちゃカワユスなプッチーことプチプチも出走したので、ヤネはみっくんじゃないケド応援📣



プチプチ
3番人気  1着

見事な逃げ切り勝ち〜プッチーおめでとう🎉

そして、フィロちゃんの前に同じ馬主さんから騎乗依頼を頂いた・・・


オネダリ
8番人気  9着

この子は脚が悪いので、無事に回らせて頂くだけで充分ですという、馬主さんの奥様Aちゃんの言葉には、いつも救われ増田ニコニコ

で、いよいよフィロちゃんへの騎乗、先出し馬なので、みっくんの騎乗写真はありませんアセアセ



ウインフィロソフィ
2番人気  2着

今回も前回同様、果敢にハナを切って行ったのですが、1番人気馬には先着したものの大外から内へ入るのに脚を使った分、最後踏ん張りが効かず、1頭に交わされて惜しい2着びっくり

即座にAちゃんからは、惜しい!!とメッセージがきましたが、枠順は仕方ない事にしろ、今回も前回の3枠位、内側の枠だったらなぁ〜という思いはあり増田ショボーン

前にも書きましたが、トレセンから逃げ出して、ヤフーニュースに載ってしまう位気難しい馬を、先生にも馬主さんにもみっくんよく乗ったと評価はして頂けたみたいなので、次回もゼヒ乗せて頂いて、リベンジして欲しい〜プンプングー炎