おなじみ、スマホにしたら、無料で手に入った物達の忘備録(笑)流れ星



auスマートパスプレミアム会員、金曜日の特典で、マックフライポテトSか、マックシェイクを無料で頂けるので、マックシェイクバニラをチョイス😋


auスマートパスプレミアムキャンペーンでファミマカフェ当選🎯

アイスコーヒーM、アイスカフェラテM、ブレンドLの選択肢から、アイスカフェラテMをチョイス😋

このあと、auスマートパスプレミアム特典で、3のつく日に同じ物をもう一つゲットグッ


楽天市場アプリのサービスで、ミスドの108円ドーナツゲット🍩

やっぱり、ポンデ黒糖をチョイス😋


セブンイレブンアプリ新規ダウンロード特典で、複数のソフトドリンク、ビールから、ちょっと珍しいTEA  COFFEE  カフェラテ×焙じ茶をチョイス😋

ティーなのか!?コーヒーなのか!?楽しみにして飲んだところ、あまり焙じ茶の香ばしい香りは感じられなかったケド、中々あとを引く美味しさで、又飲みたくなった爆笑


セブンイレブンのキャンペーンで当選🎯


auスマートパスプレミアムキャンペーンで当選🎯

まだ飲んだ事がない、プルーンを選んでみました爆笑


auスマートパスプレミアム、3のつく日の特典で、ファミマの税込108円菓子の中から、こちらをチョイスウインク


auスマートパスプレミアム会員、金曜日の特典で、マックフライポテトSゲットチュー


今回はチュッパチャプスが無いケド、おなじみのライナップ(笑)

ローソンのあきこちゃんとLINEで会話して、ブラックサンダーとチロルチョコをゲットし、さらにgifteeの応募者特典で、ブラックサンダーか、チュッパチャプスが当たる所、今回はブラックサンダーが当たり🎯


auスマートパスプレミアムのキャンペーンで当選🎯

新発売品は、特に興味があるので嬉しいな爆笑


auスマートパスプレミアムのキャンペーンで2つ当選🎯

ローソンウチカフェ、ホットかアイスで、アイスコーヒーをチョイスニコニコ


auスマートパスプレミアムの特典で、3のつく日に頂いた、ファミマのファミチキに、同じく金曜日にもらえる、マックフライポテトSを添えてみたチュー

上記のローソンウチカフェ、アイスコーヒーと共に頂きましたぁ〜ニコニコ




以上の3品は、プレモノの、現品無料お試しクーポンか、購入時割引クーポンかが当たるキャンペーンの中で、無料お試しクーポンが当たり、引き換えたもの爆笑

ソイジョイのピーチは初めてだし、ビスコもあまり見た事ない物が対象になってた照れ

クラフトボスは、以前別のキャンペーンで当選して美味しかったから、嬉しいなラブ

又これからも、バンバン当てるぞォ〜💪🏻ゲラゲララブラブ