すっかりシリーズ化してるこの表題ニコニコ

今回も色々頂きましたぁ〜ウインク

コレは当たりではないのだケド、auユーザーでも、毎度太っ腹なSoftbankさんから又美味しい物をタダで頂いちゃったので、記録って事で照れ


ポストに入ってたSoftbankショップのチラシに載ってるQRコードを読み取って、表示された画面をショップで提示したらもらえた爆笑

他にも、ローソンのスムージーやマチカフェのコーヒー等選択肢は有ったんだケド、やっぱもらうならコレでしょ😋


毎度おなじみauスマートパスで日曜日にもらえる、ミスドのドーナツなんだケド、前月までは税込108円のドーナツだったのが、月が変わったら税込150円のドーナツとちょっとランクアップしたので、久々エンゼルフレンチをチョイスしてみた😋

因みにこの月はコレを2つ頂きましたウインク


最近はau三太郎の日特典とは言わず、3のつく日、auスマートパスプレミアム会員にプレゼントという形になって、月始めの3日は、ローソンのグリーンスムージーを頂きました😋


auスマートパスのキャンペーンで当選🎯

やっぱりコレをチョイスしちゃうね😋


やったね‼️遂に当たったキンレイの冷凍ラーメン🍜

新しいラーメンが出る度に期待度とかをコメントするキャンペーンで、毎回根強くコメントをしてたんだケド、今回めでたく当選🎯

和風醤油味  中華そば  金醬

このラーメンは、スープ、トッピングの具材、そして麺が丸ごと冷凍されていて、お水もいらず、お鍋に入れて温めるだけの簡単で美味しいラーメンなので、めっちゃ嬉しい〜爆笑ラブラブ


auスマートパス、金曜日の特典で無料で頂きました😋


auスマートパス日曜日の特典、前回はエンゼルフレンチにしたので、今回はストロベリーカスタードフレンチ頂きました😋


auスマートパスプレミアム会員特典、13日はローソンのマチカフェで、アイスコーヒーをチョイスニコニコ

ミスドのドーナツと合わせて、ティーブレイクピンクドーナツコーヒー


このキャンペーン、ゴージャスなお肉のセット等当てる馬友さんがいる中、私は再抽選のW賞当選で、地方競馬のマスコット・GO馬君の今治タオルゲットてへぺろ

GO馬君グッズはストラップとお揃いだし、カツマルくんの今治タオルと合わせて愛用〜おねがい


omni7のキャンペーンで当たり🎯

星ピノが入ってるとイイなおねがいラブラブ


LINEのおとなサントリーでの、新しくなった金麦プレゼントキャンペーンで当選🎯


花王キュレルサイトのキャンペーンで当選🎯


プレモノのキャンペーンで当たり🎯

期間限定品を楽しめるのはウレシス爆笑


auスマートパス、3のつく日の特典で、5種類の中から選べるドリンクヨーグルト、新発売のピーチをチョイス😋


こちらもすっかりおなじみな当選品、auスマートパスのキャンペーンで当選🎯

以前あったのは、アボカドチーズラスクで、チーズが強過ぎてあまりアボカドの風味が感じられないとブログに書いたケド、結局アボカドが外れ、チーズラスクになって新発売な感じ爆笑

って事で・・・今回も色々楽しめましたぁ〜お願いラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ