この日も、光輔からの乗り替りが1鞍下矢印









スパークルヒーロー
11番人気  8着


みっくんお疲れ様ぁ〜ニコニコ


で、この日は昨年に次いで選ばれたみっくんの絵馬を見に、かつては私の通った幼稚園があった稲毛神社へあしあと



川崎ジョッキーズ&河津先生の絵馬ラブラブ

光輔も新人ながら、地元川崎出身という事もアリ、しっかり選ばれて増田ウインク

未着は、川崎競馬イメージキャラクター・稲村亜美の絵馬キョロキョロ


中央ジョッキーズ+地方ジョッキーズ絵馬ラブラブ

そして・・・


今年のみっくんは「起死回生」グリーンハート

「起死回生」ねぇ〜!?野球好きなら、9回裏2死満塁からのサヨナラ逆転満塁ホームランなイメージなんだろうケド、私的には、昭和のプロレスで、やられっぱなしでもう絶体絶命な時に大逆転劇を見せてくれる、吉村道明の回転エビ固めなイメージかな・・・マニアック過ぎて誰もついてこれないね笑い泣き

みっくんの起死回生、期待してるよんラブ


鉄人・佐々木竹見さんの絵馬キラキラ


菜七ちゃんのはサインだね爆笑

てな感じで、今年の川崎ジョッキーズ絵馬は、勝負服のデザインになって、一段とグレードアップされてましたぁ〜おねがい