本来ならソッコーでブログにUPすべき事なのですが、今回は自分が立ち会えなかったので、一晩置きました照れ

昨日の浦和競馬、みっくん最初の騎乗馬・パチャマルで鮮やかな逃げ切り勝ち〜通算200勝にリーチをかけて、続く騎乗馬・シャムネコでも鮮やかな逃げ切り勝ちを観せて(魅せて)・・・

通算200勝達成〜❤️

みっくんおめでとう〜㊗️

通算100勝まで12年を要したみっくんが、それから3年9ヶ月と18日で次の100勝を達成〜爆笑

年間6勝の時も有った時代から応援している私にとっては成長著しいみっくんの姿には、本当に感無量ですえーん

私的には、地元川崎開催での達成がやっぱり嬉しいので、この日はシャムネコでリーチ、そのまま地元川崎で達成〜という妄想もしていたのですが、パチャマルで勝った時点で、これはイッちゃうなと・・・みっくん、メモリアルに立ち会えなくって、ごめん🙏🏻💦

次なる目標は、重賞制覇と悲願の川崎ジョッキーズカップ優勝ねおねがい

みっくん頑張れラブ

って事で写真が無いので、先日、元競馬ブックのカメラマンさんに撮って頂いた、みっくんの写真掲載キラキラ

{55D0FDED-C9C0-4394-A8C3-187C151655CC}

みっくん、これからもず〜っと応援してるよォ〜ニコニコ