ザキヤマも1鞍騎乗していたので応援🏇💕

{0CD8098C-F783-4D1B-9660-336E2789F860}

グランリゲル
14番人気  4着

このレース、結果は1→14→3が的中で、ザキヤマの6が殿人気で4着カナヘイびっくり

恒例の(笑)タラレバ馬券〜グラサン

もしも、人気の無い14が来なければ・・・

{4D748C2F-C583-470B-972B-B765E573F194}

コレも的中だし・・・

{1DF0B377-F04C-4DDB-AF8C-3CB055F9446B}

さらに人気の無い、ザキヤマのグランリゲルが3着突っ込んで、上の1→3→6が的中し、330330円になってた・・・あんぐりピスケ

今ちゃん、遠慮して欲しかった笑い泣き


馬友馬主Yさんの・・・

{9D6C2C47-8F2F-444C-9B91-B3B1580C3653}

ココロノママニ
10番人気  9着

お疲れ様ですとびだすうさぎ2


アフターは、番長さんと3人で「磯丸水産」へあしあと

バッテリーが、虫の息だったので、主な物だけてへぺろうさぎ

{8C4B4353-9082-4F61-A52F-BCD182E9CCF2}

蟹味噌甲羅焼割り箸

{AB56B3E4-9C5F-4C9F-9F26-D77E9BC82265}

旬の刺身6点盛り割り箸

何か1点、お店からのサービスでプラスされてたカナヘイハート

{39BFE4F1-D272-4738-B2BA-780DD49447FD}

杏仁豆腐カナヘイ花

この日も、番長さんに多めに出して頂きました・・・ご馳走様でしたぁ〜つながるうさぎ


その後、昼間開催なので、もん吉と「グラッチェガーデンズ」へあしあと

{232F94F2-98A2-4B5D-911E-8F75DE4819C1}

ドリンクバーと、ミックスベリーのプチケーキ(手前)、抹茶とあんこのプチケーキ(奥)で、お茶して帰宅〜バイバイ