1月14日(土)

{18349242-BD59-49E4-8904-4E7DD94401B5}

昨年のミスターピンク祝賀会の時同様、馬友Yさんからお誘い頂き、馬友を5人帯同して、中山競馬来賓室観戦へあしあと

過去にも何度かYさんからお誘いは頂くものの、中々都合が合わず、来賓室観戦は今回が初参戦つながるうさぎ

メンバーは、私にRちゃん、番長さん、ぽんたろう、Yちゃん、キャサリンの6名カナヘイハート

{1BCD98C8-FBD4-41EB-9EAE-AAFC3D5EC92E}

{D777AA6D-438E-40CB-A412-EC87598D5246}

中々入れない来賓室カナヘイきらきら

胸にこのリボンを付けて参加カナヘイピスケ

{DE275487-B2F3-4ACB-90BF-9BFB3BBAB4A9}

用意されていた、お茶とおしぼりカナヘイ花

{7FCA5463-DFD7-43A9-B94F-D406FD9ECF50}

来賓室から見る競馬場目

{D08D9655-8BA8-4B48-8B72-B1A3721AD90A}

まだ、スマホのカメラを使いこなせなくって、ぽんたろうにパノラマ写真を撮ってもらいました爆笑

{533DE364-FA2A-4644-A119-A5A268F6AB1E}

{DDFF2292-A867-4215-B5FB-3DF28357AC83}

{75FDB64C-E627-4C5B-BB3A-0D22C4B179ED}

{7139ECC0-1A89-40FC-B9EA-C07E115D91E0}

上からレースを観るとこんな感じとびだすうさぎ2

{D695212A-D288-4D67-9AF6-FE41DBDDAE1A}

来賓室とは言え、持ち込み自由なので、やっぱりいつものごとくお菓子が一杯てへぺろうさぎ

競馬新聞も無料で、何種類か置いてあり増田とびだすピスケ2

{95CBCEF7-995F-421C-A485-9B313A6CCCEB}

やっぱりビール注文しちゃいました口笛

{7310645A-3C71-4FFA-A42C-883DA3319410}

お昼には、海鮮ちらし寿司を注文ウインク

{339E0A2A-B1AF-423C-89B5-A9FA14AB1AF1}

ちらし寿司クローズアップ目

{22FC6E82-2A30-4ABD-85CD-8A018142DBA3}

お吸い物クローズアップ目

ごちそうさまですカナヘイうさぎ



続く・・・