相変わらず、超スローペースな更新だケド…月曜日は、売り上げの一体どの位が、岩手へ行くのか!?というギモンを抱えつつ…昨年は現地観戦だった、南部杯へDASH!

競馬とラーメン大~好きっ-111010_0957~01.jpg

早速、岩手のチャグチャグ馬コ3頭とご対面

競馬とラーメン大~好きっ-111010_1007~010001.jpg
競馬とラーメン大~好きっ-111010_1009~010001.jpg
競馬とラーメン大~好きっ-111010_1009~01.jpg

昔、東北で見た事有ったケド…いつ見てもキレイだなぁ~キラキラ

で、朝からハリキって(笑)ゴール板目の前に場所取りしてくれた、馬友&ブログ仲間のMちゃん♀と合流ニコニコ
近くに来てた、別の馬友Mちゃん♀も呼んで競馬談義音符

そしてお昼前、パドックに居る、馬友Yちゃん♀に電話したら、今、馬友Tちゃん♀と、じゃじゃ麺の列に並んでる~って事だったんで合流してお昼…あらぁ~んダウンじゃじゃ麺の写真取り忘れたぁガーン
とにかく、紅ショウガ辛いって感じで、慌ててペットボトル茶を買って来てもらったひらめき電球

で、その内Nちゃん♂が挨拶に来たり、馬友&ブログ仲間のTちゃん♀や、馬友のNさん♀、Kさん♂、この日3人目のMちゃん♀に、福山で一緒に観戦した、競馬雑誌記者やら、出版関係やってる、馬友のKさん♂、さらに、馬友のCさん♂等も合流にひひ

あまりの暑さに、コレ食べちゃった

競馬とラーメン大~好きっ-111010_1430~01.jpg

氷メロン音符


そして、南部杯本番キラキラ
パドックで良く見えたのはダノンカモン…でも、応援はこの2頭

競馬とラーメン大~好きっ-111012_0737~01.jpg

イーグルビスティー
15番人気 13着

ワキノカイザー
14番人気 14着

ビスティー&カイザーお疲れ様ぁ~ニコニコ

でも、何より…又もやあの芝とダートのつなぎ目に引っかかって、岩手の星・ロックハンドスターが予後不良となってしまった事実が1番悲しかったガーン
どうして、あそこで何度も事故が起こるのにJRAは改善しないんだろうむかっ
そんな怒りが残った南部杯ガーン

表彰の雰囲気だけ…

競馬とラーメン大~好きっ-111010_1559~01.jpg

続く…