朝食は窓から川久の見えるお席でおねがい
昨夜の豪雨でまだ空も曇っているけど本日も晴れ予報太陽


朝食ビュッフェラブラブ














よく寝れたし朝から食欲ありすぎるてへぺろ


西京焼きはお席で焼いて食べるんだけどすぐ焦げるから難しいな笑い泣き


ダンナもたいがい食べてからのこのパンの量やばすぎ笑い泣き

だけどお酒やめれて食べれるようになって良かったウインク


のんびり朝風呂入ったりお土産選んだりしてから12時にホテルを出発して円月島の横を通り写真だけ撮ってきたニコニコ


とれとれ市場!いつもながら賑わってたルンルンルンルンルンルン


だんなのしらす丼うお座

海苔が可愛い💕


ソフトクリームはいまいちえー


色々ありすぎて迷うけどとりあえず野菜と海鮮と和歌山みかんとあまり見ない鯨はダンナにはりはり鍋用🐳


イベント広場は翌日からの信楽焼市の設営中だったけど出ているものは買えるので家族のお茶碗購入!!
ホンマ旅行行くと色々買いたくなるけどこれも楽しみのひとつだね爆笑


ずっとドライバーしてくれたダンナもシンバもおつかれさまでした照れ




次はどこへ行こうかな〜車
*************************************
#白浜旅行
#今回はホテルでのんびり
#あちこち行かない旅
#こういうのもたまにはいいな
#快晴の
#とれとれ市場
#しらす丼
#ソフトクリームはもひとつ
#インバウンド増えたから
#結構イラつく
#規制が多かったけど
#コロナの頃が懐かしい