週はじめから昼休憩は午後眠くなるのわかっていながら夢見鳥でガッツリおろしから揚げ定食鳥



パソコン見ながらもうろうとなる月曜日をなんとか切り抜けたけど木枯らし1号吹いてから突然寒くなったので最寄りの淀屋橋からメトロに乗った電車

夏からいきなり冬はさすがの私でも適応能力が働かないショボーン

雨の後は御堂筋イルミネーションは空気が澄んで一段と輝いてた✩︎⡱


早くに帰宅できたけどダンナはすでにご飯済ませてたから大学から帰ってきた三男と二人で久しぶりの王将で夕食!!
フェアメニューのあんかけ焼きそば最高爆笑












家族減ってきたら仕事帰ってからご飯作るんめんどくさいあかん母泣き笑い

*************************************
#夢見鳥
#人気の
#おろしから揚げ定食
#御堂筋イルミネーション
#シャンパンゴールドカラー
#たまに食べたくなる
#王将ごはん 
#たまたまフェア中の
#大好きなあんかけやきそば 
#兄たちはたくさん食べれなくなったけど
#三男まだまだ食べれるから嬉しい
#春には就職
#さみしいなぁ