翌日からGWが始まる金曜日は仕事終わりにいつものお酒大好きアラカン3人女子会の予定だったけどnaoさんが体調不良で延期のつもりが予約してくれてたので前から誘ってって言われてた二人の共通の友人に声かけたら急なのに来てくれて久しぶりの再会おねがい





この3人になると元職場の尊大の話で盛り上がる爆笑
この時代にそこらにはなかなかいないよな男を知らないとこの話はできないww
今回も相変わらずだったよガーン

食べてたくさん飲んでしゃべって楽しかった爆笑
























⁡宝塚帰りの彼女にお土産いただいた照れ



帰りのJ尼のパントリーで初めて見るジャンボサイズのまほろば大仏プリンたまたま見つけたので彼女にもお持たせで購入ニコニコ

しかしジャンボサイズとはいえ一つ1000円とは結構なプライスだね口笛

今日の昼ご飯はクリームシチュー照れ

なかなか和風味ど美味しかったから家てもしてみよルンルン


****************************************
#うまか棒
#アラカン
#子育ても何もかも
#必死だったから
#自分も気づいてないフリしてるけど
#ガタが来る歳だよね
#友達めまいがするらしい
#ほんまに心配
#元気になってまたあそぼ
#まほろば大仏プリン
#ジャンボサイズ490g
#お昼は同僚3人でまたワンコイン
#クリームシチュー定食
#和風で美味しかった
#大衆スタンドきもと