京橋の仕事で一緒だった同じ地元のたえちゃんからランチのお誘いがあって次屋のしゃぶ葉へおねがい




彼女はもうすぐ40歳になるらしいけどまだ結婚式を挙げていないから夏過ぎに沖縄で挙式とウェディングフォトを撮るらしいおすましペガサス


ちょっとぽっちゃりさんだからどうしてもダイエットして挑みたいらしくエニタイム(ジム)に今日申し込みに行ってたイエローハーツ


私もちょうど一年すこしまえからジム行ってるけどはじめは5キロぐらい落ちたけどそれからは筋肉つくからなかなか体重は落ちないチュー


もう私はおばちゃんだからいいけどね笑い泣き


とにかく健闘を祈るグラサン


しゃぶ葉を出て途中まで送り三兄弟にメローの夏用Tシャツを買ってあげたくて三男と尼崎キューズモールに来たおねがい


ネットですぐ売り切れたからお取り寄せしてもらった爆笑

長男イエロー、次男グリーン、三男アイボリー

1着6600円だけどたまにだからねおねがい


やっと自分の稼いだお金を少しずつ自由に使えるようになったニコニコ

喜ぶ顏が見れるのが嬉しい照れ