ひな祭り•*¨*•.¸¸♬︎


可愛いひなねずみ?を飾ってたらダンナがひな飴買ってきてくれたおねがい

わが家には私以外人間も犬も男子しかいないけど気持ちだけで嬉しいやん照れ


今日はOFFで早朝からシンバの散歩してたら友達に会って近くの公園に誘われた犬

あまりそういう系苦手なんだけど時間あったし行ってみたチューリップチューリップチューリップ

犬友の集まり私はあまりしらないけどシンバはどの子とも仲良し音符ルンルン

シンバ楽しそうやしこんなにたくさんいたら
におい放題ʬʬʬʬʬʬʬ
大きな犬にほえられても平気で積極的にぐいぐい行くし笑い泣き
ずいぶん私の知らない間にみんな慣れてくれてるわ爆笑
ほんま得ないい性格してる犬




ダンナが非番で帰ってからロピアで買物ニコニコ
また買いすぎたけど土日は混みすぎるから行きたくないしねチュー

帰り道にからやまでランチしてきたニコニコ



この前から食べたかった油淋鶏定食はほんまに美味しすぎたラブ

*************************************
#もうすぐひな祭り
#犬友