ゼローダ服用6日目の昨日、副作用もほぼないので、三島市の佐野美術館で開催中の《ヒグチユウコ展 CIRCUS》へ✨



ヒグチユウコさんの描く、ちょっと不思議で毒のある可愛い世界、大好きです❤️


目が足りない‼️って思ってしまうくらい、たくさんの作品がところ狭しと飾られていて、大満足おねがい


こういう素敵な展覧会こそ、地元の美術館で開催してくれたらいいのにぃ……

地元の美術館はどうも私の好みと合わない展覧会ばかりなんだよなぁ~もやもや



こちら↓は、撮影🆗の展示。











グッズも、画集やポストカード、Tシャツ、キーホルダーにお道具箱等々、なんだかイッパイ買っちゃった❤️


コレ↓は、会場入り口に設置されていたガチャでGETしたモノ。


ギャンブラーの血が騒いで(笑)、何回もやっちゃったけど、結局欲しい子は出ず……えーん

何故か《ひとつめちゃん》ばかり出ました(笑)



機会があったらもう一回くらい見に行きたいけど、今月はもう予定ビッシリだから、無理かな?ショボーン