fighting | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!

 

鼻水がとまりません(´;ω;`)

 

今日、ゆきんこ降ってたからねえー

 

 

最近ずーっと連勤で死にそう

 

でも他の人とか二週間くらい連勤とかやしね…

 

 

我慢するしかないのかなー

 

 

 

HELP ME !

 

 

それでね、バイトは6月で辞めることにします

 

 

三月の半ばに辞める宣言する予定☆

 

 

 

辞めさせてくれるんかな?

 

三か月にも前に言えば辞めれるよね!

 

それまで仕事頑張りますよ

 

 

今日から事故にあったオーナーが復帰します

 

本当に時間通りにくるんやろうかなー…

 

 

てか、来る気ないならなんで自分の名前を

シフトにいれるんやろうか?

 

 

 

まあ いいや

 

 

ずっと続けるわけやないしさ

 

 

給料日まーだーかーなー♪

 

 

end