harahara | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!

バレンタインの季節ですねー(^ω^)

 

たぶん、恋する乙女には嬉しいものなのだが

恋してないあたしにとっては面倒です

 

バイト先のプレイボーイと、もう一人の男がチョコをくれと

しつこいので萎えてます(`ω´)

 

 

プレイボーイの人さ1人彼女別れたみたい

 

うん、もうすぐバレンタインやけかもね

 

それで、コンビニによくくる女の人にアドレスもらってたし

 

なんであんな人がもてるのやろうか?

 

そしてまた付き合うのか 最低やわー

 

 

まあ どうでもいいけどチョコあげたくない

 

無駄金←

 

 

 

そして、いつも遅刻してくるオーナーが事故ったらしい

それでシフトが大変なことになります

 

また休みが減りますよ(´;ω;`)

 

 

オーナー嫌いやけども無事でよかった(´・ω・`)

 

 

 

 

最近思うんやけどもやっぱりあたしはプライドが

高いのであろう…と

 

しかもナイーブという…

 

 

傷ついても余裕なふりしてるんやけどさ

ショックやし同時に腹たつわー

 

あんな17歳の糞ガキを相手にしてどうするんかあたし

 

でも、見た目は中学生かな←

 

関わりたくないんやけどね 仕方ないよなあ…

 

そっちかが辞めるまで一緒さ←

 

 

 

あーあ

 

でも昨日ね、もう1人の男の人から言われた言葉が

普通に嬉しかったー

  

そん人あたしが帰ろうとすると

 

『なんで帰るんですか!?一時まで喋りましょうよ』

 

とかめちゃくちゃしつこくてさ(`ω´)

 

しかも毎回毎回

 

『もう退勤押したから帰ります!!

てゆか、何で毎回引き留めるんですか!?』 

 

『だって、ぐみさんと話すの楽しいですもんー』

 

嬉しかったです★ 

 

最近、人間不信気味だったので余計嬉しく感じました←

 

でも、眠いしすぐ帰りました←

 


 

 

友達とか周りの人から嬉しい言葉もらっても

あたし、あんまり素直に嬉しい事を表現しきらんわー

 

ではでは 今日もハードな一日やけど頑張ります

 

 

end