burann | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!

今、集めているキーホルダーがあるけども

お金が無くて集まらない←

 


集まったら写メをUPしますねー(`・ω・´)

 

 

 

最近、仕事が夜だから夜型人間になった

朝起きるのが遅くなったー

 

 

なんか仕事のギリギリまで寝ていたいのが本音

 


でも、化粧したりするし出る30分前には

起きていなければならないなあーという

 




寝過ごすのも嫌なので寝るのはなるべく昼までに

しておりまする(´・ω・`)

 

 

 






てゆかさ、今ってもしかして もしかすると

 

苺フェア?の時期なのかな?

 

苺の商品いっぱい売ってあるんよね(^ω^)

 


ぐみぼーる-20091211130531.jpg
  

これ、おいしかったよ

 

みためも可愛いし

 

 

でも、やっぱり元祖アルフォートが1番好き

 

 

あとパイの実とかプッカとかいっぱいあったよー


 

 

よしー今日もお金稼ぐぞー

 

 

end