mom | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!


なんだかね、キュンキュンするよ

 

てゆうかね、子供が来た時とかね

子供を見つめてる横顔がねマジやばいんよ

 

その横顔を見るのが好き←

 

 

優しい顔してるよね本当

 

うん、それだけ

 

 

あれ見たら、絶対惚れるよ マジで

 

笑顔が素敵な人って凄い魅力的だと思う

 

 

ぐみぼーる-20091206211647.jpg

 

最近100%ジュースにはまってます

 

葡萄とかね、オレンジ系が好きなのです

 

おいしい100%ジュースあったら教えてください

 

 

\(^O^)/

 

 

 

野菜ジュースも、美味しいのさがしておりまする

 

 

今日、うどん食べたんやけど

めっちゃうまかった

 

今日は風強いけどもポカポカしてあったかかった

 

そしてひとつ悩みが解決した

 

あとは、ずっと欲しかったピアスたてを買った

 

つっちーの番組を見れた

 

今日買い物行った店で好きな曲が流れてた

  


 

 

今日も良い日でした\(^O^)/

 

 

end