stress | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!

ウガー ストレスたまるよー(´;ω;`)

 

やっぱり仕事のやり始めってよく切れられるね

 

 

あたし、結構にこにこしてるけど

あたし、強気な人間のふりしてるけど

 

 

本当は

 

 

めちゃくちゃ弱いんです(´・ω・`)

 

 

 

強くなりたいよー

 

肉体的にも精神的にも

 

 

 

ところで ところで

 

今日ね高校の時の部活の顧問の先生がね

お店にきました

 

それまで全く噛んでなかったのに

いきなりカミカミに←

 

しかも

 

『カミカミやねーか(笑)』とつっこまれる

 

そこはつっこまないでくれよ(´;ω;`)

 

 

 

あー明日も朝っぱらからお仕事なんです

 

明日休みを期待していたのに

 

でもさ、お金のために頑張るか

 

 

あー誰かあたしに元気をください←

 

 

end