you | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!

あー恋しちゃったのかもしれないな

 

と思う今日このころ

 

 

あの笑顔がもう一回みたいわあー

あの横顔をもう一回みたいわあー

 

 

なんか頭ん中その事でいっぱいいっぱいなんやもん

 

 

後悔したってもう遅いぞ!!

 

 

わかってる わかってるんやけどさ

 

あたし優しい人あんまり好きではなかったはず

そして、あっち系の顔は好きではなかったはず

 

なのにどうして?

 

 

あたしは褒められたらすぐ惚れるのか?

 

褒め言葉に弱いのか?

 

てか自分アホやん

 

 

身長高くてかっこよかったなあー

 

 

あーもう嫌になるよ

 

O田さんの言う事聞いとけばよかった

でも、付き合うとか考えられんと思ってたんやもん

 

ずっと向こうに住むわけやないんにさ

付き合うとか絶対できんやろうて

 

 

しかも、自分どんだけー

 

引くわ

 

 

簡単に人を好きになるの辞めなよって感じ

 

でも、やっぱり恋したいなあ

 

新しい恋したい

 

 

 

end