come back | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!

 

お久しぶりにアメブロに戻ってきました

 

ブログはPCから更新したい派だからPC買うまで

我慢しておりました

 

今日、ワークハロー(職安)に行ってきた

相変わらず人が多いね 不況やもんね 

 

あたしが運転して妹と親と色々行ったんやけど

やっと運転慣れてきたように感じるー

でもbackはまだまだやね

 

都会に行ったら車乗らんくなるやろうけさらに

運転下手になりそうで怖い

 

そして農協?かなんか知らんけど車の任意保険にも

入ってきたよ あたし今年、入院したけ

生命保険入れんけ任意保険で搭乗者と対人・対物加入

月に10,000程度やった

 

若いうちは高いらしいね

 

あたしの2番目のねぇちゃんは月に3000円らしいけ

うらやましいなー早く大人になりたい

でも、あんまり年とりたくない←

 

 

あーあと眼科にも行ったよ

原因不明と言われた

まぁ治れば別にいいよ

人生なんてそんなもんさ←

 

 

なんかね喉が痛すぎて変なテンションなんですよ

 

ちなみに首も痛いよ

 

今日ふと母親を見たら風呂上がりでタオルを頭から

取ってすぐで髪型がヴィジュアル系やったけかなり爆笑してしまった

 

明日も忙しいぞー

 

またワークハロー行かないけんしね

 

 

end