よく私は旅行に行きます。

親とはあまり頻繁に行ったことは無いですが

その反動か・・・





赤目四十八滝。

三重県の名張市にあります。

これで4回目?かな。

息子は初めてなので喜んでます。





今回はすべて息子の運転。

私は助手席で。

こんなに楽なもんなんですね~

景色を見ながら、写真をパチパチ

いっぱい好きな事できますね。





ここが入口







けっこう距離あるんだな~~







ここは水が綺麗だから、オオサンショウオウがいるんです。







滝の名前、忘れました。。。
































これが一番奥の滝です!










たくさん滝があって、すごくマイナスイオンを吸収したのですが

いいもん見つけた。のは、






これです。

売店の前に堂々と止まってました。

Beetle。





でもちょっと保存状態悪すぎーーーーー!

もっと大切にあつかって下さいな!







すると、となりの駐車場には、これ!

タイプⅡ




これは現役!お疲れ様!

名古屋から来てるみたい。

気を付けて帰ってね!