どうもあつこです


新年あけまして

おめでとう御座います花

今年も宜しくお願いします。



ずっと、iPadでブログ書いてたけどさ、

開けるのが面倒で😂(笑)


スマホでできるって

ようやく気づいた爆笑

読みづらかったらごめん。



年の瀬に家族でコロナになって、

厄落としやなーとか言ってたら

そのまま年越し。

持ち越したやんか(笑)

コロナは高熱×3日+体調不良

みんな同じ症状

未だに臭覚味覚がおかしいまま



コロナ保険も、

結局期限切れてさー、

意味なかったんよね。

金つぎ込んだのになー

去年はまじで金運なかった泣き笑い

さらば


てことで、

今年はもう、

挑戦しない年にする笑

  • 危ない橋は渡らない
  • 途中でもやめる
  • すぐに諦める
  • 人に任せる
  • 適当に過ごす
  • 増やさない
  • 決断はしない

前向きに生きやなあかんて

こともないやん?

ええやん?たまにはさ、

後ろ向きネガティブでも。



今年は株も下がりそうやし

金運なさそうやし

2024年に向けて

安全地帯で過ごしたいニコニコ



今年のブログはね、

たぶん給料は変わらんから

義家族のこととか、

買ってるものとか、

家の中のこととか、

節約の考え方とか、

ほんまにちっさい事でも、

書けたらなと思う。



意外とね、

ちっさい事のほうが、

大事やったりするねん照れ



さて、ためてた家計簿書かねばニコニコ



ちなみに、コロナの医療費は、

子どもと2人で、4千円したで指差し

意外と高くてびびった。

無料とちゃうでー

気をつけてー。



ではニコニコ