はじめまして🌼❛ ֊ ❛„)

毎日あほ全開のあッちゃん☆といいます✌

1日1日を大切に♡できることからコツコツと♡
旦那の手取り約17万円代でも年100万貯めたいわが家の収支右差し☆彡.。

春に転勤→夏賞与が寸志→旦那の会社が解散予定→転籍or無職?今ココ笑い泣き

がんばれ~流れ星」のいいね、と読者登録をありがとうございます笑い泣き
励みになります!とてもとてもうれしいですおねがい








帰省する日の前日のこと...




旦那に自宅から空港までの送迎
頼んでいました




1ヶ月前から、旦那の仕事に合わせていて
最初は午後休をとる約束で





帰省する3日ほど前のこと



下差し



午後休はとれそうにないから
社用車で先に行って空港に停めといて




あとで仕事の合間に
空港に車取りに行くからって話に





なのに前日の夜に、



下差し



明日社用車1日使うから、
なんとかして空港まで
行ってくれっ!て話に。




荷物抱えて、娘連れて
どうやって行けばいいんだろうガーンあせる
行き方すらまったくわからなくてガーン




1ヶ月以上前から、
何度も確認してきたのに前日の夜に
話が振り出しに戻るショボーン




わたし右差し自家用車で行って車停めとくから
後で取りに来てくれれば?ニコ





旦那「俺はどうやって空港まで行くねんムキー




この旦那のひとことで冷めました。



言い争うことは無駄だと思った。

 

全身の力が抜けて、



小声で



あんたは本当にクズだよ...



とだけ言って、



家を飛び出しました




行先はローソン



以前から何かあると駆け込んでいた
ローソン



今は近くにはないんだけど
やっぱり青い看板が落ち着く。




プレミアムロールケーキの
クーポンを友達にもらってたので、



車で真っ暗の中、
1人泣きながら食べましたえーん

いつも優しさをありがとうおねがいラブラブ
こんな記事でごめんね┏○ペコッ




人の温かさにふれて
一気に涙があふれてきました





そしてそのまま...




旦那とは一切顔をあわせず、
言葉をかわさずに帰省してきました。



今は旦那と離れてるので
少し落ち着いていますおねがい



用事がある時だけ電話してきますが
ネチ男なのは相変わらずです。



帰省する前、家にある食べ物を
食べ尽くしてきました!



小さな抵抗です



でわわバイバイ




下差しお得活動頑張っていますお願い

ポイントインカム流れ星

案件ご利用は5日までですおいでデレデレハート




近くにお店がある方は、おすすめですラブラブ

EPARKビューティ

ネット予約来店(初利用店舗)で4500円

口コミ投稿で500円キラキラ(来店から1週間以内)

合計5000円もらえますおねがい

税込1501円以上のメニューのみ♡

新規利用の店舗の予約で、1ヶ月で10回までOK


流れ星ポイントインカムの案件は、
1日1回の約束なしなの月に10回までなら
1日に複数回予約でき、ハシゴ通いも可能だそうです♡



条件読んでくださいね下差し




お得がまだお得なうちにラブ


通常100円のところ200円もらえます♡
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-


ポイントインカムには、

見逃せないお得なコンテンツがいっぱいハート

15日からはさらにお得に!右差し詳しくはこちら♡

お友達になってくださるととても嬉しいです♡


各サイトのご紹介とリンク一覧流れ星

       右差しさくらんぼポムミーさくらんぼ