はじめまして🌼❛ ֊ ❛„)
あほ全開のあッちゃん☆といいます✌
1日1日を大切に♡
できることからコツコツと♡
手取り約17万円代で年間100万貯めたい
わが家の収支右差し☆彡.。
春に転勤、夏のボーナスは寸志、生活どうしよう←ずっとココ


がんばれ~ビックリマーク」の
いいね、とコメント
ありがとうございますえーんハート
励みになります!
とてもうれしいですチュー



FINC流れ星にご登録いただき、
本当に本当にありがとうございます笑い泣き
たくさんの方がご紹介されている中で、
とてもうれしいですハート
ありがとうございます♡


FINC詳しくは右差しこちらから♡
1200ポイントもらえる
キャンペーン中



お米届いていますラブガーベラ
お米のおかげで、救われましたおねがい




わが家を知らないお友達のために
うちはただの貧乏...
初めて貧乏という言葉を使ったかもしれないあせる
認めたくなくてね滝汗
借金はないし、旦那がちょっと癖があるくらいで、
ただ毎月のお金がないだけでの貧乏です滝汗



下差し1番へこんじゃうこと


外で毎日頑張って働いて、
日付け変わるまで接待飲み会で
クタクタで帰ってくる旦那の毎月の収入が、
凄腕ブロガーさんの、お友達還元よりも低いことビックリマーク


これは本当にへこみました。
わたし、実は5日が嫌いなんですショボーン


お金って寂しがり屋だから、
あるとこに集まっちゃうんですっておいで笑い泣き



うち旦那の手取り、177000円笑い泣き
ガチですバイバイニコ



使った支出を先月26日から、
カウントしています。
25日が給料日



1日1835円以上使わなければ、
毎月5万円の貯金を達成できますチョキ照れルンルン
わが家の収支右差し☆彡.。



先月26日からの累計5736円


今月は、


日曜日  スーパー 2331円


寸志ですがボーナス出たので、
行列のできる天ぷら屋さんに行きました
右差し1690円でしたニコニコ唯一の贅沢ですラブキラキラ


月、火曜(台風)、0円

水曜 スーパー1243円

木曜(大雨) 0円


わたしも引きこもりかな?笑い泣きピンクハート笑笑



26日~5日(10日間)


9310円


1日あたり931円でしたニコ



今のとこ黒字タコ



ちなみに旦那のお昼ご飯は、
会議や接待で経費で食べてるそうです。



Amazon購入は、ポイ活したり、もらった
Amazonギフトで買っているので、
無料ですおねがい



日用品は、
AmazonやWOWMAで買うことが多いです。



服や化粧品、わたしは、
ほとんど買いませんニコ
服は買いためた、ZOZO品があります流れ星



レジャーは、
専ら、公園おねがい笑笑
春に引越ししたので、ちょっとそこまで行くだけで、
もう旅行気分です笑い泣き



ケチなだけとか思われるかもしれません。
ケチっていうのは、
必要なことにもお金を使わない事だと、
わたしは思っています。



日頃、しっかり節約して、
必要なときには、たくさんつかうビックリマーク
これがわが家です。



必要なときのために、
日頃、しっかり節約しています
 


わたしには、
このやり方があっていましたおねがい



来月、娘と2人関西に帰ります照れ
家出じゃなくて笑い泣き
夏休みだから照れ笑笑
わたしも、主婦業は夏休み照れ
春から全力で頑張ってきたので。



今月も頑張って5万円貯金
目指しますチョキ



でわわバイバイお願い