こんにちは爆笑


IKEAのこれ美味しいハート





突然ですが



下差しオモローとの馴れ初めハート
少々、鼻息荒いお話ありますので、
お気をつけください照れ



この時のお話のお写真が
ときどき出てくるんですハート



大事に保管してあってねチュー

たまに見ては、
ニヤケてますねんおいでチュー

あほなんで許して滝汗





そのお写真
みたい??


キャーハートオモロー旦那ラブ

もう”いない人”なんで公開しちゃうおねがい


生きてまっせおいで滝汗



オモローに怒られそうなのでビフォーは削除(;;゚;3;゚;;)
アフターのみでお楽しみください┏○))ペコリ





らくがきしたったーチョキ爆笑





現在のオモローが
こちら笑い泣き

オモロー旦那ショボーン





見事にオッサン化ゲロー



肌きたな。
目も垂れたし、
鼻の下のびた。←前からやったわ(´゚艸゚)∴ブッ




10年も経てばこうなるよね~ショボーン



オモローに
この写真の人知らへん?デレデレ



ってたまに聞いてます
※鬼嫁ですので┏○))ペコリ




もうおらへんっ!ムキー
って言われるえーん





ほんとに別人滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク


日に日に義母さんに似てきて、


ほんまにイヤ~ガーンガーンガーン





最近、俺のこと嫌いやろ?真顔



って聞かれてます(´゚艸゚)∴ブッ




(・ω・(ヾ)YESキラキラ

(・ω・(ヾ)YESキラキラ

(・ω・(ヾ)YESキラキラ



上差し内緒ねウインク






さぁ、



撮り溜めた写真を
解説なしビックリマークで公開チュー




内容はご想像に
おまかせしますハート
































でわわバイバイお願い





FINC頑張ってますチュー


紹介コード
使っていただけたら
うれしいですラブ
 

★招待コード★
bez9m8uw